
--年--月--日 --:--


還暦ブーツ

2009年03月30日 14:22

20090330142209
今日は久しぶりにお気に入りのブーツを履いて仕事。


カッコイイんです、これが!


50年代のUS ARMYのコンバットブーツ。


ハイトが6インチってのも最高です。この手のブーツってハイトが長いのばっかりなんですが、こいつは絶妙な長さ。


ダブルバンプのストレートチップなのでカジュアルにもちょっとくずしたドレッシーにも使えます。


ただ…頻繁に履けない…。


何故ならソールに真っ二つの亀裂が…。


買って2週間で真っ二つ!自分でボンド着けたり、プロに相談したりしましたが、とりあえず現状のままお付き合いする事にしました。


古いモノってカッコイイんですけど難がある事が多い!車とかバイクもそーじゃないですか?家具とかもそう。


でも難があるから愛着が湧くんですよねー。


今現在のモノが50年、60年経った時に価値あるモノになるんやろうか?


こんな大量生産の時代じゃ無理やろな。


価値あるモノを残したいものです。



