
--年--月--日 --:--


365%完全に幸せ

2009年06月28日 15:03

20090628150318
この前テレビを見てて


「うわっ!これおいしそう!」
と発した独り言。


テレビで見たモノが昨日の食卓に並んでました。


ここ最近のMYブーム、ゴーヤチャンプルと共に出て来た


"太っいざるそば、ごま油と卵黄添え"


美味しかったです。


何年か前にあるモデルさんに(見えないモノが見える人でした)


「大輔さんは亭主関白だ」
と言われました。


ある程度の事は自分でやるし、「おい、お茶!」とかは言わないし…僕が亭主関白?って思ったんですが、


「大輔さんは奥様が絶対に居なくならないと思ってるでしょ?」
と…。(確かに思ってるかも?)


「絶対は無いんですよ…」
と…。


ハッ!としました。


当たり前は無いんです。


やってくれて当たり前…、嫁さんだから…とか。


毎日毎日美容師として


同じ様に働いて
同じ様に疲れてる中


こーやって心身共に支えてくれる事に感謝です。


関西人なので言葉はきたない時もありますが、陰でしっかりと体の健康を考えてくれて


試行錯誤しながら献立を考えてくれたり
体の疲れをを心配してくれたり
たまーに大好きな甘い物を買い与えてくれたり(飴と鞭)


色々してくれてる事に感謝してます。


僕も″与えてもらう事″を期待しすぎないで″与え続ける事″を考えられればなー、と感じてます。


最近好きな曲です。
『君と真夜中に話した色んな事~、75%は忘れてしまった~

君と長い間過ごしたこの人生~、80%以上は覚えてないかも~

HEY HEY HEY!でもいいのさ~
HEY HEY HEY!問題無~い
君がいつも側にいるから毎日が新しい~

僕とこれからもうまくやっていけるか~い、20%くらいは疑問を感じるか~い

HEY HEY HEY!でもいいのさ~
HEY HEY HEY!問題無~い
君がいつも側にいるから毎日が新しい~

HEY HEY HEY!でもいいのさ~
HEY HEY HEY!問題無~い
君が僕の側にいるから毎日が新しい~

今日も朝が来て、君の笑顔を見て~
100%以上の幸福を感じる~
100%以上の幸福を感じる~
365%完全に幸福~

「毎日がブランニューデイ」by忌野清志郎』


来年で結婚して10年。いつまでも一緒に笑ってたいです。



