
--年--月--日 --:--


スタート

2009年08月30日 10:02

20090830100210
先日


『NO CREATION NO LIFE』


のトップページが新しくなりました。


こそ泥君ありがとう!


このblog


前から会社の中では企画が上がってましたが


全店スタート


ってのはなかなか実現出来ず


半年近く前に


BLANCO CASUAL 原宿店


のスタッフからスタートしました。


その時は


会社から


「トップ画面はこの中から選んで下さい」


「題名は自由に付けて下さい」


…と。


いち早く題名は


『NO CREATION NO LIFE』


に決定。


完全に″タワーレコード″を意識した題名。


タワーレコードの


『NO MUSIC NO LIFE』


音楽の無い人生なんて考えられない!


ってのがすごい好きな言葉だったので


リスペクトの意味を込めてパロディにしました。


会社から出された6パターン位の中からトップ画面をチョイスしたんやけど…


なーんかピンと来ない…。


もっと一発で″パクり″感を出したい!


僕の頭の中のイメージでは完全に


黄色と赤色


そこでこそ泥に電話。


「ねーねー、あれさー、色変えれんの?」


「何でですか?」


とこそ泥。


「こーこー、こーゆー事情で色を黄色と赤色にしてトップ画面からパクり感全開にしてふざけたいんやわ」


…と。


そしたらこそ泥が


「そーゆー事なんすね!わかりました!ちょっと自由にデザインしてもいいですか?」


と。


これこそ


『NO CREATION NO LIFE』


想像して創造の無い人生なんて考えられない!


こーして


『NO CREATION NO LIFE』


が産声を上げたのでした。


そしてこの度


トップ画面に新たなマークが加わり


『NO CREATION NO LIFE』


の新たな幕が上がったのです。
(〇のやつね)


自分にしか無い能力に自信を持ち


自分に無い能力を持つ人をリスペクトし


ぶつかり合う事で


化学反応が起き


1×1が


100にも


200にもなる。


BLANCOはそんなドリームチームであり続けたいです。



