スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日…

2009年09月28日 12:41

『表参道コレクション』がいよいよ明日に迫って来ました。


今回は僕と原宿店のトップデザイナーの人見がステージに立ちます。


演出を担当するのが我社の誇る迷コンビ「猫飼かおり・広子」の一人″かおり先生″
(営業の御用命は東京オフィス島田まで…ちなみに漫才師ではございません。二人の掛け合いは75%漫才ですが…)


音楽・映像を短パン穿いた会社員、別名こそ泥の″島田君″が担当。


かつて無い感じです。


誰かに依存する事無く、各チームが責任を持ち良いモノを作り上げる。


高い位置でのコラボレーションです。


そして連日最終電車近くまで仕込みや練習に励むみんなの姿…。


少しだけ紹介させて下さい。


まずメイクチームを率いるのは前脚を器用に使い筆を自在に操る″榎本みゆき″


いつも支えになってくれるコピーロボッ…″加藤店長″


僕の二代目メインアシスタントでSHOWがあると必ずと言っていいほど小物作りを頼まれる生粋のアーティスト″平山千恵″


BLANCOのカラーディレクター″YOSHIMOTO″率いるカラーチームも毎晩毛束を染めまくり!


そして初参戦の″久野部長″、いつも助けてくれる″えっちゃん″、名古屋から必ず招集される実力派″高園店長″、いつも笑顔の若手のホープ″ゆみ&さやか″


そしてアシスタントのみんな。


ありがとうございます!


今回のSHOWはBLANCOにとって特別な意味を持つSHOWになります。


最後までよろしくお願いします!


あとはステージ上での技術やな…。


以前恵比寿ガーデンホールで起きた震度7クラスの地震が起きない事を祈ります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。