
--年--月--日 --:--


いよいよ

2010年03月30日 11:11


いよいよ今日は+INGのSHOW本番です。


まぁ自分達の持ってる力の200%とか150%とかを急に出そうとしてもなかなか出ないし…無理に表現してもね…。


今回僕が選んだ7人ってのは素晴らしい技術と人間性を持った″選ばれた7人″なんやから自信を持って自分の出せる力を最大限表現してくれればな、と感じてます。


今日の朝、『特ダネ』でテレビCM撮影の裏側みたいな企画がやってたから用意しながら見てました。


木村拓哉さんが3m50cm離れたハンガーにハットを投げるCMって見た事ありますよね?


あれ、本番一発撮りなんですって!


実際その場でレポーターの人やブーメランの世界チャンピオンがやってもなかなか成功しない…。


木村拓哉さんにはその場の空気から何から何まで自分に引き寄せる力がある人なんでしょう。


自分達にもそんな力があると信じて今日を楽しみたいと思います!



