
--年--月--日 --:--


長らくお待たせしました

2010年05月26日 13:34

長らく更新が滞ってました。


気が付けば5月に入ってから一度も更新してない…。


こんだけ期間が開くと


(なんて言って再開したらいいのか?)


と要らぬ心配をしてしまいます。


「いや~ちょっと携帯の調子が悪くて~」


とか


「携帯をトイレに落としてアドレスが全部消えちゃったんですよ~」


などという着信やメールに返事し忘れてた友人にばったり会ってしまった時の苦しい言い訳が頭を過ぎりますが…このblogに関しては単純にめんどくさかっただけです。


またちょくちょく書いていくんで覗いて下さい。


先日テレビを観ててうちの嫁さんがバリバリの京都弁で言いました。


嫁「この子ら自分達の″見せ方″知ってはるわ~」


と。ちょうどテレビには某有名美少年事務所のタレントグループが歌を歌って(口パク)ました。


そん時思ったんです。


大(マイクの持ち方にしろ、カメラ目線にしろ、こーゆー事ばっかり練習しとるんやろか…)


でも人々を魅了するアーティストである事には違わ無いのも事実。


・誰かから提供された楽曲を歌い、魅せるアーティスト
・自らの想像力で楽曲を生み出し、表現するアーティスト


どちらも何かを表現する表現者ではあるが僕は後者が好きかな?


このblogも一年間自分なりに表現してきました。


そこで色んな評価(中には批判も…)も頂きました。


そしてこの一ヶ月更新が滞ってみて感じる事。


『やっぱり表現する事って楽しい!』


って事。そしてこんなテキトーなblogでも楽しみに待っててくれる人が居る事。


いつも読んでくれてありがとうございます。


そしてこれからもよろしくお願いします。


追伸
blogの滞りを見て(こいつなんか悩んでんじゃ無いか?)と連絡くれた皆様、ありがとう!基本大丈夫でーす!



