
--年--月--日 --:--


″熱い″…いや″暑い″男

2009年09月03日 11:38

20090903113845
朝晩がすっかり涼しくなって来ました。


すごーく嬉しい事ですがこんな時に困るのが





何着て仕事行くか?
何着て仕事するか?


まだまだ日中は暑い日もあるから夏モノでもいいんやけど…


でも


あと一ヶ月で衣替え。


ちょい早めに秋っぽい格好をして背伸びがしたいお年頃。


巷のショップではすでに衣替えが行われた模様。


スタッフはすでにブーツ履いてたり上着羽織ってたりしますからね。


そんな中


常識に逆らう男を発見!


通称


「ムネオ」


…ただ苗字が″鈴木″というだけで


…ムネオ。


別名


「あつし」


…ただ″大仁田厚″に似てるというだけで


…あつし。


改めてBLANCOの傍若無人なあだ名付けの実態を感じました。


そんなムネオ


基本、冬でも


額には


ほとばしる汗。


去年は店内で


熱中症に…。


どんだけほとばしっとんねん!


って感じ。


だから基本


年中


半袖、八分丈パンツ。


ムネオいわく


裾から入ってくる風が気持ち良いんだとか…。


そう、


彼の辞書に


「寒い」


の文字は無い。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/112-0506bcbb
    この記事へのトラックバック



