スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベストキッド

2009年09月10日 00:15

先日マッサージに行ったら


「筋肉分厚いですね」


と言われました。


はいっ!今画面の前で


「はぁ?どこが?」


と思ったそこの貴方!


実は僕


脱いだらすごいんです…


というのは嘘ですが


僕の腹周りを中心とした″特上霜降り肉″の内側の筋肉がどーやら普通より分厚いんですって!


そんで


「何かスポーツやってるんですか?」


とマッサージ師さん。


(自宅でしか見せないマイケルジャクソンばりのダンスもスポーツに入んのか?いや、あれはスポーツじゃないやろ…でも結構動くぞ…)


と一瞬考えるも…


「今はやってないです」


と内弁慶なマイケルジャクソンを闇に葬りました。


続けて


「20年近く前までは空手をやってました」


と僕。


マッサージ師さんいわく、その時のなごりが筋肉に残ってるみたいです。


そーなんです。


こー見えて僕、空手家だったんです。


しかも弟と妹も。


すこーーーしだけ


「桑原三兄弟」


と恐れられてた時もあるんです。


中でも強かったのは


妹の桃子。


岐阜県大会、東海大会はほとんど敵なし。


全国大会の会場を妹を連れて歩いてると…


「あれが岐阜の桑原桃子や。必ず決勝まで上がって来るから試合を全部チェックしておけ!」


なんて声が他の先生から聞こえて来ちゃうんです!


すごくないですか?


そして


弟の伸之介。


コイツも強いんです。


一度だけ大会で兄弟対決があったんですが…


見事負けました。


そんな最強の弟と妹の隣で


ここぞとばかり恩恵にあやかって


はち切れんばかりに胸張って歩かせて頂きました。


その時についた


分厚い背筋と腹筋


なのかもしれないです…。


伸之介、桃子、その節はありがとう。


・・・追記・・・


一応


僕も


高校生で


全国


3位


なんですよ…。


全然自慢なんかじゃ無いです…


って自慢です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/117-a20e8621
    この記事へのトラックバック



