スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


津々浦々

2009年09月13日 08:51

昨日は


半年ぶり
2年ぶり
3年ぶり


ってお客様が何人か来て頂きました。


ほんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


あるお客様は


ずーっと


のばしてたみたいで、毛先を揃える位は近所でしてたけど


スタイルチェンジは大輔さんに!


と…。


ご希望にお答えして


バッシバシ切りました。


またあるお客様は


来て座るなり


「大輔さん!報告があります!」と。


このお客様、大学生時代に担当させてもらってた子。


成人式も担当させてもらいました…。


何人も大切なお友達を紹介頂きました…。


「せんせぇ~」と関西弁で呼んでくれるお母さんも紹介頂きました…。


卒業後の進路の相談を受けました…。


大学を卒業し、実家三重に帰る最後の日に挨拶に来てくれました…。


仕事を転職した事を三重から報告に来てくれました…。


そして今回…


「大輔さん!私12月に結婚します!」


いやー嬉しかったです…。


振り返ればお客様の人生の節目節目に携わる僕達がいました。


全国でコンビニの


2倍か3倍?


あると言われる美容室の中から


『BLANCO』


に来て頂ける事。


僕のお客様だけで見ても


遠くは…アメリカやシンガポール


はたまた…熊本や新潟、群馬


近くは…お店の目の前まで。


色んな所から色んな想いでBLANCOを応援して頂けています。


「ありがとうございます」


益々活躍し″桑原大輔″そして″BLANCO″の発展がお客様への最高のお返しだと感じます。


今後ともよろしくお願いいたします。


そして…


三重の元気娘、結婚おめでとう!


僕で良ければいつでも相談乗るよ。


なんかあったらいつでもおいで!


なんか無くてもおいで!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/120-0d99710b
    この記事へのトラックバック



