スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰る場所を手に入れたホームレス

2009年09月23日 08:54

20090923085433
時は今から1年半前の2月…


一年の中で一番寒いんやないか?と感じる季節の朝5時…


見た事ある男を


渋谷のATMのキャッシュコーナーの中で


捕獲!


撮影された姿がコチラ。思いっきり寝てます。


「こんな時間になにしとるんや!」


と問いただすと


「悪い奴が来ねーか見張りをしてました!」


と一点張りの″彼″。


いやいや、はたから見たら完全にホームレスでしたよ。


昨日はそんな


″彼″


の結婚式の二次会がありました。


日頃から友達を大切にする″彼″。


昨日も大阪や名古屋や岐阜。そしてバンコクからもお祝いに駆け付ける姿に″彼″の人柄を感じました。


会の途中、″彼″の座右の銘が発表されました。


「友達の少ないビルゲイツよりも…友達の多いホームレスになりたい」


誠也…


色んな意味でなってるよ…。


友達のくだりも…


ホームレスのくだりも…。


けっちゃん、こんなんですが誠也を宜しくお願いします。


何はともあれ


誠也、けっちゃんお幸せに!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/126-fced52de
    この記事へのトラックバック



