スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご声援ありがとうございました。

2009年09月30日 11:00

昨日表参道コレクションが無事終わりました。


オープニングからかつて無い盛り上がりで鳥肌が立ちまくりました。


今井先生がまーまー落ち着け、と観客を静めたのは初めてちゃうか?ってくらい。


各サロンの個性的なSHOWが繰り広げられ


いよいよBLANCOのSHOW。


会場が暗転…


スクリーンには…


『BLANCO』


一気に歓声が!


「ヒューヒュー!」
「イエーイ!」
「大ちゃーん!」
「大輔ー!」


急に震える気持ち…だけならいいけど″手″にも予震が。


この後の大地震を予感させます。


暗転の中、モデルもスタンバイ。


もう後には引けません!


(震えるなら震えやがれ!)


ステージ裏の進行さんのキュー出しでステージへ。


「大ちゃーん!」
「大輔!」


(やっべー今世紀最大級かも?)


と心配するも


なんとか震度1でおさまりました。


SHOWはみんなのお蔭様で大成功。仕込みに関わったスタッフだけでは無く、観客席からもSHOWを作り上げてくれました。


後から聞いた話しでは何名かの″後輩″が「大ちゃーん!」「大輔ー!」と叫んでたとか…。


近々その方には直接お電話させて頂きます…。


今回も


会社の方々、今井先生、酒井さん、応援頂いたスタッフ・お客様、そして想いを背負って表現してくれたモデルさん…


本当に皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/130-e00e9d40
    この記事へのトラックバック



