
--年--月--日 --:--


ハンドメイド坊主

2009年10月11日 23:25

20091011232555
世界には


世界三大珍味
『フォアグラ』
『トリュフ』
『キャビア』


世界三大運河
『スエズ運河』
『パナマ運河』
『キール運河』


世界三大ギタリスト
『エリック・クラプトン』
『ジェフ・ベック』
『ジミー・ペイジ』


なるものが存在します。


そしてBLANCOには


BLANCO三大坊主
『あの坊主』
『この坊主』
『あそこの坊主』
(名前は伏せておきます…)


なるものも存在します。


この″坊主御三家″はハサミでの丸坊主にこだわりを持つお客様達なんです。


アンチバリカン!


機械で短時間に大量生産された坊主には味が無い…。


時間をかけて人の手で作り上げた坊主は若干の曖昧さがあるからこそ、そこにはやわらかさと温かみが残る…。


お客様いわく、のびた時に違いが出るんですって!


でも僕もハサミで作る坊主は大好きなんです。


切りすぎたらジ・エンド。やからものすごい緊張感でのカット。


一瞬の気の緩みも許されません。でもそこにロマンを感じるんです。


それが″男″ってもんじゃーありませんか!


そしてこの度″新御三家″が誕生するかもしれません…。


しかも初代メンバーは女性。


まだ詳細は明らかには出来ません。何故ならこの女性、10月19日に行われる我社のコンテストのモデルさんなんです。


度肝抜かしたるからねー。


あっ、このコンテストの日、実は僕の誕生日なんです。


皆様くれぐれもお忘れ無く。


(注:皆様のお気持ちは察します…手渡ししたいと…。しかしこの日桑原はバス移動の為、プレゼントは郵送にてお願いします)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/138-e45515aa
    この記事へのトラックバック



