
--年--月--日 --:--


I・LOVE・JOHN FRUSCIANTE

2009年11月07日 11:49

20091107114934
昨日の帰りに本屋に寄って読んだ雑誌に衝撃の記事が!


『ジョン・フルシアンテがレッド・ホット・チリ・ペッパーズを脱退!?』


(嘘でしょ?)


はっきりとは書いてないけど…ほぼはっきりと…。


『レッド・ホット・チリ・ペッパーズにとってジョン・フルシアンテの後任ギタリスト選びは大問題だ…』


って…ある有名ギタリストが言ってた。完全に脱退やん。


別の記事でもレッチリのドラマー、チャド・スミスにインタビュアーが


「ジョンが脱退したと聞きましたが…」


そしたらチャドが言葉を詰まらせてるじゃないですか!


(ちょっと!チャド!冗談やめて!)


って心の中で叫んじゃいました。


2006年に2日連続で見た東京公演が僕の中での4人でのレッチリになってまうのか?


レッチリのメンバーの愛に包まれて自由に表現するジョンの姿をまた見たいです。


″レッチリ″あっての″ジョン″


だし


″ジョン″あっての″レッチリ″


だと思います。


はやく真相が知りたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/153-f7896a54
    この記事へのトラックバック



