スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・小田急の奇跡

2009年11月08日 01:02

度々このblogに登場いただく″奇跡″の人


『加藤店長』


″ロッキンジャパンをキンチャンバンドに聞き間違え事件″


″加藤店長コピーロボット疑惑″


等々…今をときめく疑惑の人なんです。


今日もある疑惑が浮上しました。それは今日の帰り道での出来事…。


今日の電車は満員だったから一緒に立ちながら話してました。


下北沢に電車が停車した時加藤店長が一瞬の沈黙。


沈黙したままの加藤店長の目線はホームに注がれていました。


(何を見とるんやろ?)


と疑問は残りましたがそのまま二人は沈黙タイム。


そして電車の発車の合図
そしてアナウンスと共に閉まる扉
そして動き出す電車…


その時!


ペコッ


っと頭を下げる加藤店長。


(えっ!?)


と思い加藤店長に目をやると…


加藤店長の目線の先には


敬礼をする小田急線の駅員さん…。


加藤店長、実は小田急の重役…かも?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/154-2cacfde2
    この記事へのトラックバック



