スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日最後のお客様

2009年11月13日 00:16

今日の営業後ものすごい″珍客″がご来店!


一人目にサロンに入って来たのは…


日本を代表するスリーピースロックバンドのドラマー。解散した今も伝説として語り継がれています。僕も大好きでした。高校時代、初めてPVを見た時、ガツーン!と打ちのめされたのを覚えてます。名古屋で昔、土曜の夕方5時からやってた『5時SATマガジン』の視聴者プレゼントでこの人の革のグローブが当たった事もあります。そう、僕のカリスマ!


そして二人目は…


僕の尊敬するブライアン・セッツァーとも共演した日本の超トップギタリスト。僕が中学生の時はみーんなこのバンドを真似してました。特にこの人に憧れてギターを始めた人はめちゃくちゃ居るんやないかな?


お二人、おもいっきしプライベートだったので名前は伏せさせて頂きます…が判りますよね。


お二人共、お酒でイィー感じになってて


「すみません、トイレ貸してもらえません?」


と。


もうスタッフは大興奮!僕が勇気を振り絞ってドラマーの方に


「〇〇さん、皆と写真撮って頂けませんか?」


と聞くと快くOKを頂きました。


トイレから出るのを待ち、皆で記念撮影。最高の記念になりました。


お二人が帰られスタッフがトイレに入ろうとすると…


ばっちりとお土産が…。


流し方が解らなかった様で…。


そーいえば途中、トイレの扉が少し開いて


「これ、どーやって流すのー?」


と叫んでました。


素敵な思い出とお土産をありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/158-00932f37
    この記事へのトラックバック



