スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリエーション

2009年11月24日 18:49

今日は朝から美容業界誌の撮影。


最高のモデルさん(りさちゃん、ゆかちゃん)





BLANCOの次世代のメンバーの4人(馬渡さやか、伊佐治、平山千恵、ちっさいオッサン)


に協力してもらいました。


今回モデルをお願いしたりさちゃん、ゆかちゃんは双子なんです。


一卵性双生児。


ちなみにありがちではありますが昔は


一卵性ソーセージ


やと思ってました。


そしたらゆかちゃんもそーやったみたいで…


(馬…鹿…?)


同じ匂いを感じます。


そして前世や幽霊などスピリチュアルな話に興味津々なりさちゃん。


「えー!こわいー!」


と言いながらも…目はキラッキラ。


同じ匂いを感じます。


そしてBLANCOの誇る次世代の4人。


さやか、伊佐治、千恵…後一人は忘れましたが


ありがとう!


すごく支えになりました。あーゆークリエーションの場では″変な″気を使わずに個々の能力を最大限に引き出し合う事が良い結果を招いてくれる秘訣だと思います。


同じBLANCOのデザイナーとして「負けらんないなー」と感じる位成長した姿に感動しました。


また一緒にクリエーションしましょう。


りさちゃん、ゆかちゃん、またお願いね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/164-2084b743
    この記事へのトラックバック



