スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電気屋さんの店頭にて…Part1

2009年11月27日 01:47

この前、お客様からこんなメールを頂きました。


「私、パ○ソニックのアイロンに決めました!」


と。


(えっ!?急にどうしたの?)


って感じでしたが、実は以前このお客様がご来店頂いた時に僕がアイロンで巻いた感じの仕上げを提案しました。


「もしアイロンを持って無ければいつでも相談して下さいね。良いのを紹介しますんで!」


と伝えてお客様がお店を後にして2週間位してからのメールが


「私、パ○ソニックのアイロンに決めました!」


だったんです。


それで


「なんでパ○ソニックなんですか?確かパ○ソニックのアイロンってちょっと高くないですか?」


と返信すると…


「だって″この人″がこんなにオススメしてるんですから間違い無いでしょ!」


と言って届いた画像が…


《続く》
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/168-a02831b0
    この記事へのトラックバック



