
--年--月--日 --:--


おばけ会

2009年12月01日 15:52

今日はお休みです。


ゆっくり寝てたい所でしたが何やら朝早ーくからバタバタする物音で目が覚めました。


昨日11/30にさんじゅう…うん歳になった嫁さんがお洒落をしてお出掛けの準備。


ワンピースがどうだとか着物でも大丈夫だ、とか一人でしゃべってます。


聞く所によると我社のベテラン女性美容師が集まりおばさ…″おとな会″なる秘密の会合に参加、との事。


(その会合、いったい何してるんやろ?)


いつもこの″おとな会″から帰るとご機嫌な嫁さん。


たぶん…


「あら、奥様~。最近綺麗になられたわね~」


「何をおっしゃいます!奥様こそいつもお綺麗じゃーござーませんか!」


…って感じか…?


もうすぐご機嫌な嫁さんがご帰宅しそうです…。


コメント

  1. kama | URL | -

    なぜかその女性のみ参加出来る大人会なのに、やたらと「明日何時まちあわせやったっけ?」
    「場所はどこやった?」とやたら聞いてくる仙人がいます。
    大人会のメンバ-!メンズは参加できませんよね?
    参加するつもりの仙人がいますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/169-d064368e
この記事へのトラックバック



