スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケーキと鞭 Part2

2009年12月01日 23:14

20091201231408
ついにやって来ました!


″ホールケーキの日″


別名″記念日″と申します。


そう、昨日は嫁さんの誕生日。ケーキを前にして


僕「写真撮ったるわ」


嫁「いらん。大ちゃん撮ったるわ」


…と何故か誕生日でも無い僕の撮影に。


嫁「ちょっと髪下ろしてみて」


(なんでやねん…)


と素直に髪を下ろす僕。


そしてよーく意味がわからん写真が撮れました。


そして食べ終わった今、寝転がりたい気持ちを我慢して頑張って起きてます。


だって寝転がったら


「なんちゅう腹しとんねん!」


って絶対言われるし…。


ほんとうちの嫁さん、飴と鞭が上手いんです。
スポンサーサイト


コメント

  1. natsu | URL | -

    せ、

    せ、せ、せ、、、、

    仙人さま!!

    仙人たるお方もケーキ食べるんですね、

    スキありありな感じで。

    ダイスケさんの奥様、おめでとうございます(^^)

    ほのぼのとしたお二人の空気感が伝わってきて

    とてもうらやましい幸せなエピソード☆

    ごちそうさまでした♪

    ダイスケさん次回はカットでお願いシマスッス!

  2. kama | URL | -

    natsuさんありがとうございます。
    髪が伸びて伸びて伸びまくってるさまを記録できて良かったです。

    ケ-キはショ-トケ-キをオ-ダ-したら、なぜかホ-ルでした。
    本当は写真のロン毛の方が食べたかったんじゃないかと・・・

    ごちそうさまでした。ありがとうございます

  3. 姜 | URL | -

    ラブラブですね( ̄∀ ̄)
    なんかうらやましい笑☆
    ずっと仲の良い夫婦でいてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/170-c028407c
この記事へのトラックバック



