スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会

2009年12月13日 08:54

ちょうど今から2年前の12月にBLANCOカジュアル原宿店の中からこんな声が…。


「私だってやりたくてリーダーをやってるんじゃない!」


(全員シーン…)


「もうイヤだ!やりたく無い!」


と終礼中に涙ながらに訴える一人のスタッフ。


それから全員でのミーティングが深夜まで続き…


「よっしゃ!やるぞー!」


と一致団結し、全員で再スタートを切ったのでした…。


これ、2年前の2007年のBLANCO東京エリア全店合同忘年会での出し物の練習中の一コマ。


別に『劇』を練習し、披露しようとしてるんじゃ無いんです。


金八先生でお馴染みの『ソーラン節』を披露する為に練習してたんです。


そして見事に金八先生ばりのドラマが起こったんです。


″雨降って地固まる″


とはまさにこの事。


その日から連日連夜深夜までの練習は続きました。


後輩からうまく踊れない先輩に対しての容赦無いフィードバック…。


影で涙する者…。


しかしそこには″溝″では無く″信頼関係″が生まれたんです。


作り上げるモノが何であれ、良いモノを作る為に一切の妥協が無い…。さすが僕の誇る原宿店のスタッフ達です。


今年もそんな一直線な私達の舞台が整いました。


さあ、みんなでそんなおバカで熱い原宿店を見せつけよう!
スポンサーサイト


コメント

  1. 姜 | URL | -

    素敵o(`▽´)o
    やっぱりBLANCO!!

    何にでも熱くなれる事は幸せな事ですよね♪♪

    早く皆さんにお会いして、色々な事を吸収したいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/176-b0b3cffa
この記事へのトラックバック



