スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


B-1グランプリ

2009年12月21日 15:22

2009年12月20日…


世の中がM-1グランプリ(漫才の頂点を決める)に酔いしれる中


東京の渋谷ではB-1グランプリ(馬鹿の頂点を決める)が開催されました。


別名『BLANCO東京エリア大忘年会』


今回は2年ぶりに各店対抗の出し物が行われました。


これが″馬鹿の祭典″なんです。


しかしこーなると俄然盛り上がるのが我ら原宿店。


朝礼で


「原宿店が一年で最も輝く瞬間がやって来ました!」


「原宿店の底力見せたんでー!」


とコメント。すると…


「うぉーーー!」


と盛り上がるおバカちゃん達。


この単純だけど純粋な原宿店のスタッフが僕の誇りでございます。


でもそれって大切な事だと思います。


まずは自らが楽しむという事。


でもそれは決してマスターべーションではダメ。自分達の為では無く、人の為に。


その結果が自分達に帰って来るんだと思う。


サロンワークも一緒。


改めて今回の忘年会を通して痛感しました。


でも他のサロンもすごかった!


あんだけ馬鹿やれるのは勢いがある証拠。BLANCO東京エリアは安泰です!


現場はもちろん、裏で支えて頂く東京オフィスがあんだけ馬鹿なんやもん…。


この為に肩までのロン毛を耳上のボブ、すなわちワカメちゃんカットにしちゃったんやもん!


みつし…、ご愁傷様です(ち~ん)。


そして…


B-1グランプリ、すなわちBLANCOナンバー1馬鹿は…


「原宿店二連覇!」


ありがとうございました!


追記:
何らかのカタチで皆様にご覧頂けないか?と思い、只今お店ではご希望のお客様にビデオでご覧頂けるようにしております。


ただし、一つお約束下さい。あの映像を見てもまた原宿店に足を運んで頂けると…。
スポンサーサイト


コメント

  1. 姜 | URL | -

    見たいです♪♪
    楽しみ~o(`▽´)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/180-1b312638
この記事へのトラックバック



