スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きっかけ

2010年02月23日 15:47

昨日は大切な人の結婚式でした。


東京エリアの店長の一人、甲本っちゃん。


僕は甲本っちゃんをはじめ、東京エリアの店長との時間が大好きなんです。


それはお互いの良い部分を尊敬し合いながらも他の店長には無い、自分だけの特技に自信を持っているからこそ生まれるチームワーク。


1ピースもかけるてはいけない存在、最高のチームだと思ってます。


そんな大切な仲間の一人が結婚、そしてこれを機に名古屋のBLANCOへ転勤となるんです。


こういうシチュエーションの結婚式は初めてやったかも?


出逢いの″きっかけ″や別れの″きっかけ″はどこにあるのかわからないものです。


今までは離れた場所に住む友達や会社の仲間の結婚式はあったけど結婚式を機に離れるってのは初めて。


だから特別な感情が湧いて来た。甲本っちゃんとは同じ時に店長になった仲やったし…。


僕は式から涙が…。


(早過ぎるか?)


と辺りを見渡すと号泣するBLANCOエレガンテ加藤店長。


さすが純粋で優しい心の持ち主です。


そして涙を拭って披露宴へ。


甲本っちゃんの友人のスピーチにまたまた号泣する加藤店長。


(よー泣くな~)


と辺りを見渡すと号泣するAZURA表参道久野店長。


さすが元ヤ・・。友情系に弱い事が発覚。若かりし頃、誰々がやられた!とか何とかで血気盛んだったんでしょう…。


素敵な仲間達と素敵な食事に囲まれた素敵な一日でした。


そーいえば途中会場の方が


「本日欠席者がありますのでよろしければこちらをどうぞ」


と食事のおかわりを僕に…。


(僕、そんなに食いしん坊に見えますか?)


と思ってたら数分後、隣のテーブルに先程と同じ様におかわりを運ぶウェイターの姿…。


皿を差し出す先にはそのテーブルの中で1番お腹の出た我社の浅野本部長。


痩せる″きっかけ″はどこにでもあるんです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/200-a371ea2a
    この記事へのトラックバック



