スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あほっちゃん

2010年03月03日 17:20

僕が大阪の専門学校時代に影響を受けた人。


本名…まこと
通称…あほっちゃん(まこっちゃん)


あほっちゃんは専門学校時代の大親友のお兄ちゃん。


あほっちゃんからは本当に影響を受けました。


あほっちゃんからはクラブでナンパする事よりもライブハウスでの暴れ方を教わり、暴れる事の出来る音楽を沢山教えてもらった。


その後爆発的な人気を得る『ハイ・スタンダード』を早ーくから教えてくれたのもあほっちゃん。


あほっちゃんはハイスタの難波さんとか横山さんと知り合いだった為、あほっちゃんから聞くメンバーの話しに興味津々だった。


腰まで伸びた髪にクロス柄のバンダナを巻き、ヴィンテージジーンズを腰穿き。


あほっちゃんはスタイルもかっこ良かった。


そんな兄(あほっちゃん)を持つ大親友とも大阪を離れた時から連絡を取らなくなり、大阪の友達の間でも″消息不明″の噂まで…。


だから必然的にあほっちゃんとは17~8年会ってなかったんですが…


昨日電車であほっちゃんらしき人物に遭遇!


昨日はとある用事の為、朝からエレガンテ南青山店の自らを『フェアリー=妖精』と名乗る若干痛い加藤店長と電車でお出かけ。


電車に揺られてると途中駅であほっちゃんらしき人物が乗り込んで来たんです。


当時から10~15kgは太っただろうか?


あの頃のハードコアな面影は無くなってはいたけどあほっちゃんの由来であるアホっぽさは健在。


でも確信が持てずに次の駅で乗り換えの為、僕達は電車を降りる事に。


今になって話し掛ければ良かった…と後悔してます。


が!会うべき人には会えるんだな、と感じる一日となりました。


今度見掛けたら声かーけよ!


それにしても何回″あほっちゃん″って書いたやろ?


尊敬する人物に対してかなり失礼やな…。


あほっちゃん、ごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/204-9859b553
    この記事へのトラックバック



