スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月8日

2010年03月08日 18:13

今日でなんと…


blogを初めて一年が経ちました。


自分でも「よー続いたな」と感心してしまいます。


昨日、過去の記事を振り返って見てると色んな事が書かれてる事に気付きました。


どーでも良い内容や、ふざけた内容。たまーに自分の想いが綴られてたり…。


しみじみと見返して


(これが僕の一年の軌跡か…)


と思うと悲しくなりますが、この先もお構いなく書き続けて行きます。


だってまだ目標である本が出てませんから。


最近も


「大ちゃんのblog長い…」


と会う度フィードバックを頂いたり


「ノークリに…載るのが…夢…でした…」


とセクシーボイスでちっぽけな夢を語ってくれたり


「ちょっと~やめて下さい~!」


と満面の笑みで出演拒否をされたり


と色々ありますが構わずマイペースに続けて行きます!


いつも応援いただきありがとうございます。


みなさんの人生のなんらかの足しになれば幸いです。


これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/208-c248deb2
    この記事へのトラックバック



