スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲良しの素

2010年03月28日 11:38

「東京直営店の店長達って仲良いね。なんか一つにまとまってるのがすごーくわかる」


昨日嫁さんに言われた一言。


昨日の夜は『BLANCO・AZURA合同トレンド勉強会』がありました。


営業後、東京エリアの直営店5店舗、チェーン店5店舗の全スタッフが集まり2010年春夏のトレンドを勉強するんです。


会場に到着すると久野部長(東京エリア部長兼AZURA表参道店長)が


久「大輔さんここに座って下さい」


大(えっ!?何で?なんか怒られる事したか?)


とびくびくしながら久野部長の前の席に着席。


そこへJO君(BLANCO南青山店長)が会場に入って来ました。


すかさず久野部長が


久「JO君ここ座って!」


と僕の左隣の隣に着席するように指示。


これで久野部長の一例前に


JO君
空席
僕…


久「あとここ(空席)に加藤さん(BLANCOエレガンテ南青山店長)を座らせて…」


久「はぁ~安心するわ~」


と独り言を…。


そうなんです。久野部長、自分の周りを店長で固めてたんです。
(AZURA自由ヶ丘の甲本店長は不在、大矢新店長はモデルとしての参加の為不在)


素直に座る僕らも僕らですが…確かにここ最近、こーゆー集まりがあるとなーんか一緒に居る気がします。


昨日も勉強会が終わると自然と犬飼部長、久野部長の元に各店長が集まり一緒に帰宅。


お店の現状やしょーもない話しをしながら帰るんです。


各店長の個性はバラバラですが見つめる方向は一緒なんだな、と感じました。


きっかけは久野部長の淋しさを紛らすワ〇ママ…、かもしれませんが…周りから見ると


「東京の店長達って仲良いね。なんか一つにまとまってるのがすごーくわかる」


ってなるんです。


カタチからってのも大切なんです…。


僕らはカタチだけじゃないですよ!…ね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/218-c0c5c040
    この記事へのトラックバック



