スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体に良い事

2010年04月10日 11:22

僕の最近のお店でのお昼ご飯の定番は


『お店で炊いた白い御飯』
『納豆』


これに


『うの花』
『茄子のおひたし』
『ほうれん草の白あえ』


等をセレクト。


スタッフルームで僕が食べてると入って来るスタッフが必ず


「えっ!大輔さんどーしたんですか?どこか体悪いんですか?」


「えっ!今日は揚げ物食べないんですか?珍しい~」


と。


どんだけ乱れた食生活のイメージなんでしょうか?


僕だって『納豆』位食べます。


ただ…


体に良い物を食べてるハズなんですが…


最近お腹の調子が…OPP(お腹ピーピー)なんです。


僕には揚げ物が合ってるんでしょうか?


僕の大好きなインディアンも言ってました。


「体の中を浄化する為に煙草を吸うんだ」


と。


何が良いとか悪いじゃなく、体に良い!と思って行う事が良いんだと感じる今日この頃です。
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | -

    こんばんゎ☆
    ぼくは食べたい時に食べたいものを食べてしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/223-54c30c75
この記事へのトラックバック



