スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くわばらくわばら

2010年04月18日 10:05

先日、とある出来事があり″メールアドレス″の話しになりました。


″メールアドレス″ってその人らしさが出ててすごい面白いと思います。


一度自分の携帯に登録してある″メールアドレス″を見てみて下さい。


・自分の名前
・好きなモノや人
・格言的な言葉


などなど…本当に様々。


アドレスだけで誰かわかるモノもあります。


ちなみに僕のアドレスは


『heavenforbid』


これはわからんでしょ?


実は…


今はあんまり言わへんけど雷とかコワイ事があると


「くわばらくわばら」


って言いません?あれって雷が落ちないように祈るお呪いらしいんですが…それを英語にしたら


『heavenforbid』


なんです。


最初は


『kuwabara』
『daisuke』
『kuwadai』


とか考えましたがなんか捻りっ気が無い。


せっかくやから誰も考えつかん感じにいたい、と悩んだ結果


『heavenforbid』


になりました。なんかheavenってビジュアル系っぽくて一瞬どうかな?と思ったけど真剣に考えたプロセスを大切にする事に。


これからも何事にも意味をもって行動したいと思います!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/226-cfc01f60
    この記事へのトラックバック



