
--年--月--日 --:--


総選挙開催!

2012年07月08日 22:52

え~ご存知の方もいらっしゃると思いますが…

『BLANCO』は東京に3店舗、名古屋に5店舗、岐阜に3店舗、大阪に1店舗あります。

その『BLANCO』 を有するわが社には『AZURA』『SAMSON&DELILA』というブランドサロンも展開しております。全ブランドの直営店、チェーン店を合わせると109店舗にもなるんです!



そこでお知らせです!



来たる7/10から我が社のヘアスタイルフォトコンテストが開催されます♪



その名も…Hair Style IMPRESSION。



まぁAKBでいくと総選挙ですね。是非アクセスしてお好きなヘアスタイルに「いいね!」して下さい♪原宿店スタッフも"センター"目指して頑張りまーす!

www.style-photocontest.info


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/231-368430e8
    この記事へのトラックバック



