スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼の最終目標

2009年05月31日 08:39

今日も雨…。雨は好きですか?


以前うちの会長が雨の日に外を見て


「おー!いい雨だ!」とテンションあげあげで言ってた、とスタッフから聞いた事があります。


自分を中心に考えると嫌な雨の日だけど、花や草木、水不足で悩んでる地域や人にとっては恵みの雨に変わるんやもんな。


雨はなーんにもしてないんやけどね。


こちら側の捉え方次第で物事って変わるんですね。


…でもまだ心の底からは言えんな~。靴はべちょべちょになるし…。


以前BLANCO、AZURAの面接で「自分を″何か″にたとえるとしたら何ですか?」って質問をしました。


「僕は空気です。目に見えなくても絶対に無くてはならない存在です!」とか


「私は太陽です。みんなをいつも明るく照らします!」とか…


突然の質問にクリエイティブでその子らしい答えが続出。やっぱり自然界って偉大なんですね。答えの中に続出でしたから。そんな中、一人の子が


「僕はシャケになりたいです!」…とものすごい勢いで発表する彼…。


面接官は大爆笑!


えっ!?シャケになりたい???美容師になっちゃダメでしょ?この美容道の先に一生かけても″シャケ″は現れんぞ…と疑問を抱きつつも合格。ちなみに現在のあだ名はやっぱり…


「シャケ」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://blancodaisuke.blog81.fc2.com/tb.php/56-8eedc8ae
    この記事へのトラックバック



